

あい わず 生存 !

いま見たら 7月入ってからとかも 

何人かは見てくれた人とか居るんすね!

まったく更新してなくてふぉおおお

ごめんくさい

ごめんなさい





みんなの大好きらりくまさんは永遠に不滅なんでっ!


スカイプとかあれだ

どんどんかかってこい

一本勝ちで投げ倒・・・・




はい ただのオンリピックのテンションー 



んじゃ!





みんな大好きラリクマさん再始動っ!

 
さぁさぁお久しぶりでございます リラさんです!ラリクマさんです!


最近メイプルにちょくちょく?出没するようになりました!

その目的がですね

リア友がGREEにはまりまくったため

メイプル内でGREEに人を招待させたり GREEのゲームのアイテム買ったりして

リア友に売る!って感じ?なんですよねっ

ってことで p売り、wm売りと GREE関係の活動くらいしかしませんけど

メイプル再始動!!

ですっ






らんきんぐっ!

やっと1個・・・・



今日はエイプリルフールッ!!!


でも更新が午後だから 嘘をつけない!!><













今日 露店出して部活から帰ると

書き込み







まぁ悩んだあげく・・・・



























魔の手裏剣

エリマキ










売っちゃいました><
















今日はランピオンが1つ売れました!!

つっても A66だったやつ(’

実は キューブちょびっと回して 潜在でA12つけてました!!



他のランピも多少A6とか 潜在でついたりしてますよ!!









そしてこんなの作りました


軍手



これ A9 UG2の軍手が600mであったので  買っちゃって・・・・・










まぁ 結構いい感じですね!!!








バトルメイジは 今日やってないんで  久しぶりに バトメの記事ないです!!


では今日はこれでっ







やっとランキング上がってきたきた ktkr



ノシ

お引越し・・・?


更新遅れてすいません;;


昨日 俺の兄が九州の大学に行くということで

親が引越し手伝いに行って  家に俺だけだったので

友達呼んで お泊りされてました><






まぁ 今日はそんな予定無いので  今日から メイプルやりだしますね!!

ってことだけど  とりあえず部活行ってきます 

ランキング! 押してくれたら管理人が喜びます





ノシ

なんか 毎日同じ内容な気してきた


ひゃっほい!!





そろそろ見飽きたかな!!


今日も似たような内容になってしまう・・・(’







今日は 昨日A74のランピオンが1,5Gで売れたので

そのお金を使って 高級装備強化をはりました!!





結果がこちら









A74 OP2 LUK13






これがあああああっっ↑




























A78ランピ




どーーん!!!
























A73 OP2



そしてこれもおおおおおおお


































77ランピ





てれてれってれーーー




とりあえず闇らなくてよかった;;







OP3の奴にも張ろうと思ったんですけど


高級装備強化の書が 1枚260mという 高価なため


こんだけしか買えませんでした><

















そしてそして!


毎度おなじみ バトルメイジ!!


昨日は


「明日100LVいけるかなー」


なんて考えてましたが・・!!!


98LV0%から・・・・・










99LV.png
100LV.png
101LV.png
102LV.png
103LV.png





こんな感じに!!

500%上げてやりましたよ  ドヤッ!

















話戻りますけどっ

ランピオン 買いたい人居たら コメか wisよろですっ

ll OP3 ll 
・A66 1,2G   BH、装備強化未
・A68 1,5G   BH、装備強化未



ll OP2 ll
・A77 2,0G  BH未
・A78 2,1G  BH未


ですっ!





では今日はこれで


ランキング! 押してくれたら管理人が喜びます





続きを読む
